So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

 [おやつ]

19089日目。


DSC06590.JPG


柿の季節がきましたねぇ~。[るんるん]
かくいう私、柿、大好きです。[かわいい]
たぶん、すべての、たべものの中で、一番好きです。
ですので、わたしにとっては、良い季節の到来ということなのです。[わーい(嬉しい顔)]


昨日、ライオンズ、快勝[exclamation×2]
キモチよかったです。
今日もこのまま、快勝やぁ~。[パンチ]

テニスもみました。[目]
ナダルがいつの間にやら、ランキング1位なのですね。
びっくりしました。[exclamation&question]
なにがあっても、コツコツ続けるって、大切なことだなぁ~。
ナダルファンの私は、とても、うれしいです。
決勝は対フェデラー。楽しみです。[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

桃太郎ぶどう [おやつ]

19088日目。


DSC06331.JPG


これです。[かわいい]
皮ごと食べれて、たねもなし。
う~んまいです。[るんるん][るんるん]


今日は、朝から備前焼まつりに行ってきました。
たくさんの人でした。
久しぶりに、ステキな備前焼をたくさん見ることができました。[目]
たのしかったです。




nice!(0)  コメント(0) 

多肉植物 寄せ植え [野菜や木や草花]

19086日目。


DSC06330.JPG

寄せ植えにしてみました。

『サキュレント』 と、『オロスタキス』 がニューフェイスです。[かわいい]

とあるスーパーの植物コーナーで、多肉植物が、すんごい成長していまして・・・・・
びっくりぽんや。

と思っていたら・・・・・・

2週間くらいで・・・・・・[目]

DSC06595.JPG

こんなになってしまいました。[exclamation&question]

もう、このさき、どうなるのか、見当もつきません。[わーい(嬉しい顔)]


最近、何もする気がおこらず、だらっ~だらっ~という感じでした。[ふらふら]

今日はなんとか、おきております。








nice!(0)  コメント(0) 

じゃがりこ [じゃがりこ]

19070日目。


DSC06276.JPG

久しぶりのじゃがりこ。
『トリプルチーズ』と『枝豆しおバター』 です。
おいしかった。[かわいい]

えっ~、トリプルチーズをあけると・・・・・・・

DSC06277.JPG

こんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィンが国民的行事になりつつあるそうで・・・・・・
私は、まったく、わかりませんが・・・・・・・・
まぁ、みなさんが、楽しんでいるので、よいことなのでしょう。


実は、数日後に、初めての台湾旅行に出発する予定です。[るんるん]
海外旅行、久しぶりなので、ドキドキしております。

めいっぱい楽しんできたいと思ってま~す。[パンチ][パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

えび満月 [おやつ]

19068日目。

DSC06252.JPG

私は、えび満月が大好きです。
元祖ボールも好きですが・・・・・・
よく、おかきの詰め合わせの中に、1~2枚入っている・・・あれです。
ですので、この、えび満月だけ。[exclamation×2]というのは、私にとってかなりのぜいたく品です。[わーい(嬉しい顔)]
それが、3種類、並んでいたので、思わず、買ってしまいました。
そして、1日1袋・・・・・・
あっという間に、食べました。[るんるん]

うふふ。
おかし、大好き。[かわいい]


今日も、いい天気になりました。[晴れ]
今日は、ご近所の運動会に、参戦する予定なのですが・・・・・・
初めてのことなので、少し、緊張しております。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

あんぱん堂 [おやつ]

19067日目。

DSC06275.JPG

気になっていたけど、なかなか、買えなかった、あんぱん堂のあんぱん。
お土産に、いただきました。

なんというか・・・・・・
すごい重量感です。
パンもあんもぎっしりです。[かわいい]

少しづつ涼しくなって、秋が近づいてきました。
そうはいっても、やっぱり、冬はくるし、また夏もくる・・・・・・
なんだか、フシギな感じがします。

[野球]ライオンズは、ソフトバンクに奇跡のさよなら2連勝したあと、ロッテに3連敗・・・・・・[たらーっ(汗)]
びっくりしました。[目]
今日から、また、応援しま~す。[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

オネストコーヒー 第6弾 [オネストコーヒー]

19061日目。

DSC06269.JPG


神山・・・20%オフですよ。とすすめられ・・・・200g購入
モカマタリ
グァテマラブルボン

この夏は、カロシアラビカ で、アイスコーヒー楽しみました。[かわいい]
時々、喫茶店のアイスコーヒーの味になりました。

アイスコーヒーもあり、ですね。

[野球]ライオンズ、やっぱり、やられてしまいましたね。
なんというか・・・・・・いっつもやん。
と思っていたら、やっぱり・・・・・
毎年、目の前で、優勝決められてました。[ふらふら]
まぁ、スッキリしたので、今日から、また、ガンバ[パンチ]です。

台風が近づいている・・・・というわりに・・・・・
朝から、よいお天気でした。[晴れ]
掃除もしたし、ライオンズ応援体制、整いました。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

シャインマスカット [おやつ]

19060日目。


DSC06274.JPG


シャインマスカット、350円。[exclamation&question]
かたちが変に大きくなってしまったからでしょうか?
ふつうに、おいしいです。[かわいい]

といっても、私の『おいしい』 は、かなりゾーンが広いので、
グルメな人には、おいしいと感じないかも知れません。[わーい(嬉しい顔)]

『おいしい』 のゾーンが広いって、しあわせです。[るんるん]

台風がきているので、家で大人しく、ライオンズの応援をしようと思います。

がんばれ~[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 

めだか [その他]

19054日目。

DSC06265.JPG


会社でめだかを飼っていまして、
たまごが孵って赤ちゃんが、うまれまして、
もらってきました。[かわいい][かわいい]

元気に育ってくれるとよいのですが・・・・・・

一匹、いつも、石のあいだで、じっとしているめだかがいます。
めだかにも、個性があるものですね。[わーい(嬉しい顔)]


今日は、まだ暑いらしいですが、だんだん涼しくなってきました。
すごしやすい季節になると、なんだか、やる気がわいてきます。[パンチ]

[野球]ライオンズも、今日は、勝ってほしいです。[パンチ]



nice!(1)  コメント(0) 

京セラドーム [その他]

19047日目。

京セラドームに初めて行ってきました。

見えてきましたぁ~。[目]

DSC06254.JPG

こんな街中に、突如、出現。


森選手がバッテング練習しています。

DSC06255.JPG


久しぶりに球場にきたので、なんかワクワク。[るんるん]

DSC06258.JPG


炭谷選手、みっけ。

DSC06259.JPG


内野自由席の3階まで行って、(人があんまり来ないかと思って・・・・)すわっていたら、
どんどん人がやってきて、試合がはじまってみると、
まわりは、オリックスファンにかこまれていました。[ふらふら]

今度、思い切り応援できるところで、リベンジします。

意外とカンタンに行けて、楽しかった。[るんるん][るんるん]



今日は、将棋トーナメント、見ます。[目]



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -